• 池袋宙域に撤退。
  • とら、森、メイトと巡回。森にて、ようやくARIAの小説2を捕獲する。
  • その名も「クッションコーナ」があって、あっけなく発見。だけど高いよ。最低でも3780円だ。今日のところは見送り。
  • 彩の国に帰国。走りに行く。
  • ラン。8km完走。真冬でこの混雑ぶり。暖かくなってからは、どうするかねぇ。
  • 西武デパ地下に出現。本日は、上砂肝と真鱈を格安にて捕獲。ほくほく。
  • 帰還して、砂肝は岩塩をかけてレアに炙る。真鱈はジップロックに入れて、唐揚げ粉を投入。しゃかしゃか混ぜてから、オリーブオイルで焼き。
  • こうして、先々週に引き続き、大相撲見ながらビール飲んでるわたしが出現。青の横綱がぐるんとひっくり返って惨めに敗退する様もなかなか良い肴。
  • なんだか、下町隠居じじいの黄金パターンが定義された気がする。すなわち、

明るいうちから1時間ランニングする→ジャージ姿のままデパ地下に出現。たたき売りの食材捕獲→自分で肴を作成→1700より大相撲見ながら飲酒開始。サケは瓶ビールが望ましい→そのまま調子くれて飲み続けて、2100前に気絶。

  • baja終了のお知らせだなwwww
  • NHKで珍しい鳥の番組をボケッと眺めてた気がする。
  • なんと、2000に就寝。バロスwwww