• 小春日和に誘われて、アキバ宙域まで徒歩で移動してみる事に。
  • 御徒町駅に着いた辺りで、マンガのように暗雲がもくもくと立ち込めて、急激に気温低下。なんだこのダイナミックな変化わっ。
  • さらに、マンガのようにつむじ風が吹いたかと思うと、強烈な突風攻撃が開始されたのであった。たまらずJRに乗務。
  • 秋葉原駅付近でも風が猛威を振るっているため、このまま彩の国に帰国。
  • 地元駅に到着すると、さらに天候は悪化。お昼までの小春日和はどこに行った(汗?
  • ラボに到着して、状況を調べると春一番らしい。あんなに急激な気温低下も見られたのにか?寒冷前線じゃないのか、これわ*1?
  • しばし時間潰しの後、謎任務。

*1:そうだったらしい。