• 走りに行く。1kmを全力疾走→1kmをジョグ(息を整える)というパターンを繰り返すおっさんに翻弄される。全力疾走時に、わたしを追い越すのだが。
  • 舌打ちしやがるんだよ、毎回。
  • 3回目の追い越し時も舌打ち。カチッ# プロアスリートだかなんだか知らんが*1、ここは市民公園のコースだ。ウォーキングのお年寄りも多数いるんだぞ。がっつりと中指を立てて見せつけてしまった。かかってこいや。
  • おっさん、狼狽して脚がもつれる。あのなぁ・・・。
  • 言葉を交わす事はなく、わたしの方が先にfinish。8km。

*1:ウェアもシューズもかなり本格的な装備だった。脈拍計も装備していたな。