• 渋谷宙域へ。
  • 関西組お二人が、ハチ公前デヴュー。喜んでいただけたようですww
  • やがてオフのメンバがわらわらと集まり始める。spiraxさんエルヴァスさんお久しぶりです。なんか華麗に社会人になってたお二人。やくざな三十路には眩しすぎて正視できませんよ(脚色あり)。
  • komaさん、Chizuさん、Big Bopper兄貴が次々に合流してきた。駄目な大人だなぁ。本当に駄目な人たちだ・・・。
  • 総勢9人に膨れ上がって、ひぐらしのなく頃に 誓を鑑賞しに逝く。駄目な大人だなぁ。本当に駄目な人たちだ・・・。
  • @劇場。GWの中日にガラガラに空いてますがなwwwwwさすが実写ひぐらしの破壊力はパネぇっすよwwwww
  • 感想、書いた方がいいかな、かな(ぉ。
    • スモーク健在とか、その辺りっすかね。
    • 梨花ちゃまが空気とか?
    • ええい、ともかくだな。1人で見に行っちゃいかんよ。
  • もう許してください。
  • 毒気をさっぱりと抜かれて、休憩がてらのお茶へ。途中でBig Bopper兄貴がとある組織の構成員からナンパ寸前とかあったなw
  • 残りは沖縄料理屋でアルコールをキメに逝く。飲み会とも言う。
  • 「2001年問題」と「自宅も守れずに何を守れるんだ!」に集約されるな(何。
  • Big Bopper兄貴とk氏が最高のセッションとかwww引き出し大杉だあんたらwww