- チケット屋を冷やかす。すると劇場版 虫皇帝が480円だった。さもありなん。
- そして買ってしまう馬鹿なおじさんが1人。あーあ、本当に見るの?
- ちうわけで、K's cinemaにて、劇場版 虫皇帝を鑑賞。
-
- 虫皇帝。簡単に言えば、虫どうしを戦わせて楽しむという、最高に悪趣味で低俗な映像作品群ですな。
-
- 命をなんだと思っている、無意味な殺し合いを楽しむなんて最低、などなどいろいろな声が聞こえてきます。見に行くわたしも最低ですな。認識してますので、顔を真っ赤にしてcommentするのはご遠慮下さいませ(ぉ。
-
- もちろん、わたしは殺し合いというか殺戮が見たいのではないです、念のため。
-
- 三十路を過ぎても、幼児性が抜けない。だから、ヘラクレスオオカブトとキングバブーンのどっちが強いのかにwktrしている。つまりは、こういうことです。
-
- 観客数は14人。カップル2組。親子連れ1組。明らかにオフ会の人たちが5人ほど。残りは暗い目つきのリュック背負った男たち(含むわたし)。
-
- やはり、この映像作品群はネット配信向きですな。
-
- 最後の対戦で、かなり気分が悪くなりました。いいですか、みなさん。血まみれ臓物まみれが日常なbajaが、気分が悪くなったと言っておるのだぜ? 自然界ではありえない戦いを強いて、ふひふひ喜ぶ行為がどれだけ悪趣味で低俗なのかが証明されましたよ。
- 後味悪く、撤退。
- ホラーとして認識するなら、かなり成功していると思う>虫皇帝。ニンゲンがいちばん怖いのだ。