• ミックスグリル@地元の洋食屋。
    • 外から店内は見えず、ショーケースの食品サンプルはぶっ壊れていて値段も剥がれている。恐ろしいまでの客を全力入店拒否する姿勢。やるじゃないか。
    • 実は前もってネットで調べていた。老舗で平日は近所の会社員たちで満席なのだそうな。
    • 髪は金髪、肌は真っ茶色な昭和スケバン風のおねーさんがお出迎えwwww 店内には苔だらけで辛うじて「ドジョウ」が泳ぐ姿が見える水槽wwwww 壁の本棚には「タッチ、Dr.スランプこち亀」が全巻配備済みwwwwwww 厨房には老夫婦のオーナーwwwww 奥さんは愛想よく接客でマスターはギロリとこちらを睨んだwwwww こりゃ駄目だ(超褒め)!!!!
    • ミックスグリルをオーダ。情報通りに美味い。暑さでやられていて食欲が弱かったのが残念だ。


チキン、ポーク、ハンバーグが100gづつオリジナルソースに絡んでいる。平皿に盛られたライス、味噌汁、大根サラダ、アイスコーヒーがついて700円。


調味料は各種揃っている。ウスターソースはリー・ペリン。洋食屋の証とも言える。

    • 食後のアイスコーヒーを飲んで驚き、そしてニヤニヤした。なんと、既にガムシロップが入っているのだ。加糖済の業務用をまんま注いだなwwwwww
    • ここは通ってみよう。ハンバーグ、カツカレー、ピラフと昭和洋食の王道が揃っている。