• 午後も原稿。邪魔が入らず、ついにエンジンがかかってくる。しかし、すでに月末だよ、馬鹿め!
  • 25分X4の反復空爆に成功。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスと戯れる。本日にて、第一陣は終わり。週末は完全休暇が摂れるであろう。劇場版アルペジオも始まりますしねー←もちろん狙って実験系を組んだ。
  • 定時ダッシュ半月斬にてさらばピアノよ。みんな大好き整形外科へ向かう。
  • 待合室では全豪オープン。ってもはや病院とは認識しなくなっているし。
  • 地元駅まで撤退。冷たい風が吹き始めて体感気温が急激にダウン。これは寒い。
  • チャリに乗り換えて銭湯へ向った。
  • 熱い湯をいただく。とある常連さんが米屋の主人であることを知るなど。
  • 帰還。