6月30日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • 町中華で飲ろうぜ をTVerで観てみた。すると元乃木坂なんとかのアイドル崩れがレポータをやっており、激しい嫌悪感を抱く。何が、きゃーきゃー♪だ、馬鹿め。お前のようなガキ女はスタバにでも逝ってフラペチーノでも飲んでろよ、クソファック!! 町中華で瓶ビールを飲むには10年早い!! 黒帯の下で20年ぐらい修行してから町中華の敷居を跨ぐのがよかろう。
  • 前述した「きゃーきゃー、アタマは初めてよー♪」を見て、初々しいねぇフヒヒヒと鼻の下を伸ばすエロおやぢの需要もあるんだろうがよ、このヲレは騙されんぞ!! いいから、人妻になってより艶っぽくなった高田秋ちゃんを再登板させろ!!
    • この元アイドル崩れが出る回は、もう二度と見ないことにした。
  • 口直しに黒帯と秋ちゃんの回を見直して、JDをハイボールで飲んでいたら午前4時になってしまったではないか、くそっ。

scene at 0700-1200

  • 1000覚醒。ひどい生活だ。大学生だよ、これじゃあ。起き抜けは、ソーダ水をやっつける。然る後に卵を6つほど茹で上げた。
  • 完全なる曇天だ。降り出さないうちにやる事をやっつけねば。まずは、ルーティンのお掃除関係。ヴェランダの排水口掃除、私室と共用スペースの廊下と階段の掃除、洗面所の掃除と、もうこの辺にしといたるわ。

ひるめしのもんだい

  • スーパーカップ(熟成味噌)、サラダ巻き、ゆで卵@近所のスーパと備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 駅前に進出し、反対側に位置する巨大スーパと併設の100均にて、ビニル手袋、水切りネット、カップ麺、サラダ巻き、ペプシゼロ、ポテチトップスなどを購めた。帰還するタイミングでぽつぽつ降雨開始。
  • 上記のカップ麺をすすって午睡。再起動は120分後。雨はパラパラと降ったり止んだりか。
  • ホムセンに行きたかったのだが、雨で身動きが取れず。友永大尉のお買い物任務を遂行するべく駅前に進出した。

scene at 2200-2400

  • 仮眠に入るぜよ(予定)。

一隻眼


物陰に潜んでアンブッシュを狙う手練たち。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。