• サッカーオリンピック予選は、韓国相手に2点差をひっくり返して優勝したのか。あまり嬉しくないな。明日以降だろう、彼の国が動き出すのは。サッカーの事をサッカーのルールで納得するのは、あの民族と日本のパヨクにはできないのだ。今ぱっと思いつくのは、日本による審判の買収、観客席に旭日旗ぐらいだが、今回はどんな難癖をつけて負けを認めないのやら。ある意味、楽しみにしているわけだが。
  • 起き抜け提督業務は、カップそば with 生卵x1をやっつけつつ。
  • 雪風のレビューを含む日記をageておく。
  • ランニングギアにコスチェンジし、走りに行く。日が差してくると暑いぐらいだが、陰るとさみーよーとぶつぶつ言いつつ、川べりをたんちらと10km流す。


走っているところは、こんなところです。これを見て「うっわ、田舎wwww 人生終わってるわ、こんなとこ住んでwww」と思う貴方は、まだまだ若いのです、それでいいのです。

  • 帰還し、餌を買ってくる。