• ('A`)ヴァー (2日連続)
  • はいはい、本日も出勤でござるよ。フルタイムでござるよ。賃金は貰えないでござるよ。
  • 体調良好につき、起き抜け提督業務はすき家のチーズ牛丼と味噌汁。カードは時雨クン(扉写真)。君をクンと片仮名にすると何故に風俗嬢になるんだろう(挨拶)。
  • チーズ牛丼を時雨クンの優しくも過激な手ほどきにて濃厚初体験(風俗雑誌感)。ま、あれだ。元々がプロセスチーズ味は大好物なんで悪くない。しかし、食べ難いよ。それと、タバスコが提供されるのね。後半に試してみたけど、悪くはないが、完全にケチャ料理になるなw
  • 出社ァ。某巨大施設2に移動して、リビングアイスピックに悪戯天使☆。いや、悪戯☆天使の方がいかがわしくていいか(疲れてます)。
  • 返す刀で某巨大施設に移動して、リビングホチキスと闘う。
  • チーズ牛丼凄いな。全然腹が減らない。もたれて変なゲップが出るわけでもなく、ただ腹持ちがいい。