• 皇族の姫が捕らえられて、奴隷服に手錠という超基本プレイ。その後の下級モンスターによる調教プレイからの性奴隷陥落は18禁オプションとなっております。
    • レレイの学位発表会。発表内容によっては、色水入り水風船を教授たちから投げつけられるってどんな学位審査機構なんだよwwwwww この場面で声を出して笑うのはわたしぐらいのもんだろうなwwwww
    • 犯人は身内におりました。いやいや動機がおかしいでしょ。それでピニャ殿下への忠誠が示されるわけないだろうが。
    • やはり頑なに法に則っとるので、動けない自衛隊ゾルザル馬鹿へのヘイトが最高潮に達したところで、命令が下る。次回は「空挺降下」。タイトルだけで燃え盛るな! C130輸送機が次々に集結しておりますよぉ。巨大な輸送機が狭いGATEをどうやってくぐって来たんだよ?