• その足でホムセンへ。ホームセンタさえあれば、それでいい(挨拶)。
  • 帰還し、いそいそと秘密農園へ移動した。
    • 爆雷が1発だけ残っていたのがフラグ。きました〜、伊号潜水艦!!
    • 晴風、夜戦に突入す。そしてタイミングよく目覚めた独逸娘はわしっ娘だった・・・。しかも指揮権を無視するゴーインな娘じゃったw
    • 機関がイカれてるのは、お約束中のお約束だ。
    • アクティヴソナー撃つの!? 馬鹿なの?? 交戦の意思丸出しになるんすけど。
    • ほら、見たことか!! 雷跡2つきたきた、どーすんだ馬鹿!!
      • マジレスすると酸素魚雷なのに雷跡くっきりなのね。それにこんなにぱんぱん連射できないのよ、魚雷っていうのは。
    • 掃海具をデコイにするのか。ワイヤーでスクリュー絡ませ狙いは基本だよなぁ。
    • え、探照灯照射すんの!? なんでよ、今なら逃げられるんじゃ、
    • 爆雷投下wwwwwww 完全に誰がどう見ても反乱軍以外の何物でもないわ。そして伊号は浮上。やっちまったなぁ〜w
    • 独逸艦では反乱なのか。突然に命令を聞かなくなったって、洗脳系の何か??
    • シロちゃんの性癖が暴かれたところで来週へ。ミーちゃんなかなか良いキャラだ。今週も素晴らしい出来だ。こーいうのが観たかったの。
  • ピラティスレーニング。バランス系のメニューを久しぶりに入れたら、ガックガクですがな。鍛え直しだ。
  • 銭湯へ。優男イレズミマンがいた。どうも入浴時間が被ってるっぽいな。