• まずは愛用のバックパックが恥ずかしいぐらいに汚れたのでコインランドリーで洗濯。前回は2013年の年末休みに実施した記憶があるな。待ち時間30分はベンチに座ってのんびりと文庫本を消化・・・。
  • ドラッグストアに移動して、あれやこれやと。
  • ホームセンタへ移動。工事現場で使用するのであろう、ワークベストを買い込んだ。約2000円。大きめのポケットが4つ前側についており、作業が捗るであろう。昆虫採集は、いろいろと細かい物を頻繁に出し入れするものなのだ。
  • 帰還し、パッキング開始。装備品リストに沿って詰め込むが、いろいろと余計な仕事を増やしながらなので効率は良くない。まぁ、遊びの準備だからね。この作業は楽しいものだ。
  • ピラティスレーニング。風邪によって随分と間が空いてしまった。BGMはラジオウィッチーズで、10月の番組改編も無事に乗り切って番組名は変わるが、大橋歩夕CEOが引き続きメインパーソナリティを勤めることが98%の確率で占いによって予言されたのであった。あーはいはいw ゲストは福圓美里さん。
  • 銭湯へ。久しぶりの貸し切り状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 数ヶ月おきに観測される事象であることよ。上がりビールはロング缶を逝ってしまったが、残り2日営業日だからいいのいいの。