• 現行プロジェクトのプランニング。年明けにお祭りとなる予定。ややこしいパズルだが、検査のパラメータは単純だ。
  • 午後も深まってから学部生氏が来襲。いや、もはや相談ではなく後始末ですがな。どうしろと、わたしに。こんなんばっかや。
  • 1800、隙を突いて全力逃走。比喩でも冗談でもなく、学部生氏が後ろから追いすがる声が聞こえてくる。知らんがな、知らんがな、知らんがな、うわわわわわわわァァァァ。
    • フフフ、わたしはLINEと繋がっていないため、物理的に失踪すればそれで終わりンゴねぇ。奴さんは、mailを使ったことがないそうです(汗。
  • 地元リターン。本屋にて百姓貴族の最新刊を捕獲。
  • 銭湯へ。気温上昇で、風呂上がり後の服装が難しい。着こみ過ぎると汗をかいて、かえって風邪をひくからな。下半身のみを冬仕様にする。
  • 上がりビールは余裕でロング缶。