2月6日(水曜日)

scene at 0700-1200

  • 雨の予報。家を出る頃には既に降雨開始していた。お風呂セットを装備してチャリにて最寄り駅まで。
  • 某精密機械室に移動。昨日のお祭りを解析。不可解な細胞が多数出現(汗。これだから生き物って奴はロクでもねぇ。
  • ・・・。フハハハ。さ、次のシリーズへ。
  • のび提督がインフルAで斃れたか。お大事にして下さい。知り合いがやられるとちょっち危機感ですなぁ。

ひるめしのもんだい

    • 会社付近のチェーン系飲食店でQUICPayが使えるのはココイチだけのようだ。タダ飯が美味であったことである。

scene at 1200-2200

  • 帰室。午前中の不可解な出来事で少し疲れた。
  • 院生氏1が来襲。今後の動きについてしっかりと打ち合わせ。少なくともわたしの前ではニコニコと笑っており、タフではあるようだ。
  • 院生氏2が来襲。こちらは人生相談からスタートw
  • 1800、脱走。わたしの人生は誰に相談したらいいのであろうか。雨は止んでおり、夕焼けを観測。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて銭湯へ。
  • いつもより40分ほど遅れたら、記憶のあるイレズミマンが出現した。避けるべき時間帯だな。

scene at 2200-2400

  • 明日は気温急上昇の予報。

ちょいweb

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。