• 日曜日の午前中は店内激混み。みんな考えることは同じだ。金曜日の夜は空いている。これは飲みに行ったり遊びに行ったりする人が多いからであろう。
  • また日曜日の午前中はフィリピン人講師が多く出現する。この人達は店のオリジナルTシャツを着用しており、社員のようだ。対照的に私服姿でセルビアなどの国籍の講師はアルバイトなんじゃないだろうか。
  • エミリー先生(フィリピン)。最悪。最初から高圧的で物凄く感じ悪い。初めての大外れ。途中で回線を遮断しようと思ったぐらい。
  • ジョー先生(フィリピン)。ジョーだけど女性。今更だが講師の名前は本名じゃない事に気がつく。源氏名だよな。喋る速度が遅すぎるな。手加減してくれているのが見え見えだ。その他は問題なし。最後にちょっだけフリートーク。グレートなレッスンを受けられてエクセレントな気分だ!とお世辞を言ってみたらガチで喜んでいた。