• 徒歩数10分をかけて社内を移動し、某検査センタへ。数少ない知り合い以上友人未満のセソセイに印刷機を借りて特許書類を整えた。
  • 簡易書留で射出。帰り際に雨雲に補足されて軽く濡れる。
  • 帰室。よせばいいのに大規模改装(謎)に使われる静脈麻酔について調べてしまう。調べてどうしようというのか。
  • ブツブツブツブツと頭ぐるぐるしていると、院生氏が現れて麻酔法について打ち合わせ。何の冗談だ、これは!!
  • 1900、撤退。本日もトドを撃ったのみ。高校生のバイト並みの働きしかしていない。
  • 地元リターン。ランニング、ピラティス、筋トレを休止しているので、眠りが浅い気がする。爆弾部位に優しいであろうウォーキングなんぞを。ちょっと遠回りして温泉施設の裏道を開拓してみる。
    • ここ10年間に渡り散々にハードな運動をしていたのに今更「優しい」も何もないのだが。
  • 徒歩だといろいろな物が見えてくるね。やがて、いつもの大通りにぽっかりと合流。ああ、ここから出てくるのか。どこに通じる道か分からなかった。調べればすぐに分かるが、こういう類の素敵な謎は敢えて放置している。
  • 帰還。