• その足でいつものホームセンターへ。今日は珍しく目的があるワケだ。水回り関係のところにソイツはあった。


やはり物理属性が強かろう。1500円もの大金を支払って購入した。

  • さらにトドメ用のパイプフィニッシュも購入。こちらは化学属性攻撃。
  • 他にコンタクトの保存液だのカミソリだのを買い込んで帰還。
  • 浴室へ。思えば我が城も築8年である。今まで何もしなかったが、最初のガタが来る頃なのだ。まだDo it yourselfで解決できるが、15年目だとプロの業者を呼ぶことになるかも知れない。今はまだぴっかぴかのnosem城もいずれは経年劣化する。持ち家とは、そいつを自己管理することが要求されるだよ。
  • ワイヤーを組み立てる前に排水溝の蓋を外してって、うわっっっっっっっ、うわ〜うわ〜ウワァァァ(C)楳図かずお先生
  • どこが毎日毎日の掃除してるんじゃ、ゴリャャャャャャャ!!
  • orz
  • 網(?)の部分を外してガレージの水道で洗うところからスタート。
  • そしてパイプクリーナーの登場だ。強烈な物理属性攻撃を喰らえっ!!
  • て、提督ゥ、なんか、ぼごぉっって音がしてくっさい泡がばちんと弾けたよぉ、orz
  • 敵艦隊を補足。引っ張り出しにかかる。素手で取れるところがなんともはや。


閲覧注意とかモザイクとかしてやらんからな。とくと見るがいいぞ、フヒヒヒ。

  • 締めに化学属性のパイプフィニッシュで処理して完了。時刻は1600・・・。
  • レギュラー珈琲を点てて、ぐったりと落ち着く。
  • お風呂セットを装備してウォーキングへ。ホムセンまでしゃかしゃか歩き120分。つい数時間前にも訪れておりました>ホムセン。
  • 帰還。
  • SSSS.GRIDMAN を消化。
    • そりゃ死ぬことはないでしょうけど。
    • フヒヒ、アカネちゃんを怪獣にしちゃうぞ。次回、最終回。どう落とすつもりなのやら。