4月25日(みきわめ!)

scene at 2400-0700

  • 世話やきキツネの仙狐さん を消化。
    • 真っ先に仙狐さんを消化するようになっているんですが(汗。大丈夫ですか>わたし。
    • 隣の同人作家(?)が絡んでくる回。演じているのはあやねる。料理で簡単に餌付けされました。
    • 仙狐さんと一緒にキャッキャウフフでゲームする中野。そっかーこういう甘やかしもあるのかー。ナンテコッタイ。
    • そして一緒に買物アワー。そっかーこういう甘やかしも(ry

scene at 0700-1200

  • 院生氏2が来襲、打ち合わせ。

ひるめしのもんだい

  • ごろごろ煮込みチキンカレー@松屋
    • 復活しておりました。カレーそのもののレベルは本当に上がったと思う。その昔の牛丼チェーンのカレーなんてそりゃもう凄いものだった。

f:id:hola_baja:20190426153700j:plain
ごろごろしているチキンに旨味がないのは前バージョンと同じ。

scene at 1200-2200

  • 帰りしなにファミマで密林のブツを受領。さらにCanDoにて実験に使うアイテムを買い込む。あれこれと100均で悩んでいる時間が楽しい。
  • 帰室。
  • 某巨大施設に移動して、とある新たな行動試験の予備実験。予備実験なので、まさに「遊び半分」だ。こんなんでお金を貰うのに罪悪感がないといえば嘘になる。ましてやわたしは中高年なのである。やくざと呼ばれても甘んじて受け止めなくてはならない。
  • 手作り感満載のデバイスをいくつかこしらえた。セメダインCは使わなかったが、セロテープは多用する。そういう類の楽しい工作。
  • 試験スタート、ウヒヒヒ。こりゃ~楽しいぞ。リビングホチキスどもも楽しんでいる筈だ(本当)。
  • 定時まで何回か繰り返した結果、文献通りに動いた。データにバラつきがあるのは行動試験ならではだな。
  • 脱走して陸軍航空学校へ向かう。訓練終了は2130。

scene at 2200-2400

  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。明日があるのでサウナ整えは禁止。ポテトウォッシュレベルは小。上がりビールはサッポロの新作。IPAもどきだな。
  • 帰りに雨雲に補足されてしまった。

陸軍航空学校

  • ようやく見極めまで辿り着いたが、約3週間ぶりの乗車で受かるはずもない。一本橋を堪えきれずx2をやらかしておしまい。
  • 1限を跨いで予約が取れたので再チャレンジ。野太い声のオバちゃん教官にみきわめを貰えたが、本試験は大丈夫だろうか。ともあれ、教習は終わりである。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190426153727j:plain
ゴミ捨て場に力強く降臨した筍ちゃん。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。