10月24日(臆病なアナーキスト)

scene at 0700-1200

  • どんより。周期的に天気が崩れる季節なのは解っていますけどね。霜月まで待たないと安定はしないか。
  • 某業者さんより電話。アサイチで名指しである。遺伝子解析機「隼」の緊急メンテだそうで。web予約を入れていたわたしの内線にかかってきたわけだ。これで今日の予定がどんがらがっしゃん。
  • リビングホチキスどものタイマン勝負。やはりというか、ついに死者2名。試験を終えるまでに全滅するな。そうなっては意味が無いので、G先生には事後報告することにして、プロトコルの変更を決断。

ひるめしのもんだい

    • 今シーズン初の公園カップ麺。コンビニ備え付けのポットでお湯を注いで、肌寒さを感じる公園ベンチで食べる。それだけで臆病なわたしはアナーキー気分が味わえるのだった。

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 先々週ぐらいのサンプルを遺伝子解析にかけるべく。ほいほいっとcDNAにひっくり返していく。
  • 来月のプランニング。生真面目にやっていると身体もココロも保たないな、これは。幸いにして、わたくしは悪党見習いにして享楽主義者、そして既に歩く死体ですのでね。巧くやるさァ。QOL重視ィ。
  • 新作の作図。
  • 2000、撤退。雨雲電探を確認した所、本日中の降雨はなさそうだ。安心して温泉まで移動できる。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。移動中のBGMは津田健次郎大河元気のジョシ禁ラジオ!! この番組、面白いと思うのだが、やはりおっさんが聴くとホモ認定されるのだろうか?

scene at 2200-2400

  • 温泉のポテトウォッシュレベルは「小」。久しぶりに落ち着く。外気浴をしていると雨がぱらついたので、すかさずプラトーンごっこかます。その後も、もう1度パラパラと来たので反応。2回もプラトーンできて大変に満足したのだった。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191025120421j:plain
外で食べると、なぜこんなにもおいしく感じるのだろうか?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。