4月24日(アフターバーナー)

scene at 2400-0700

  • クローン金剛を改二丙へ。設計図2枚にその他諸々か。

f:id:hola_baja:20190426102115j:plain
シルエットからの新演出。

f:id:hola_baja:20190426102136j:plain
ヘーイ、提督ゥ!! とばかりに改二丙が出現。まさに爆誕といった感じ。

scene at 0700-1200

  • 天気は下り坂。まだ降雨はないので、傘は持たずに出社。蒸し蒸しするねぇ。
  • アサイチで院生女史が来襲。打ち合わせからの作業しつつのプランニング。
  • 昼は景気付けに爆盛りランチ居酒屋へ。3週連続の集中攻撃となった。

ひるめしのもんだい

  • 焼き魚定食@近所の爆盛り居酒屋ランチ。
    • 満を持して焼き魚をオーダした。焼き待ちをするべくiPhoneを取り出したら、厨房から聞き慣れたあの音がした。ちーん。数秒後にごぉぉぉーっという噴射音が観測される。
    • 嘘だろ、おいw しかし本当なのだった。さば塩は、迅速に供された。そっかー、この店は「焼き」が弱点か。

f:id:hola_baja:20190426102154j:plain
量も味も満足なのだが、焼き置きはなぁ。いつも行く居酒屋ランチは目の前の炭火焼きなので落差が大きい。

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • ・・・。うーん、新手のワザか(謎)。まだまだ失敗のパターンは尽きない。かなりの経験値を稼いできたつもりだったのだがね。
  • 定時撤退。スーツコスにチェンジして某勉強会と称する仲良しこよし倶楽部に数合わせとして強制参加。
  • 開放されたのは2040。懇親会はさすがに許してもらい、地元リターン。

scene at 2200-2400

  • 連休が迫ってきた感。とりあえずバイク焚き火仲間と飲み会x1だけ予定あり。バイクにも乗らないし焚き火もしないけどなw

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190426102216j:plain
ハナミズキが咲き出した。遠くからまとめて咲いている姿は清楚だが、アップにすると生々しいエロを感じるのは、やはり花は生殖器官だからだろうか。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。