4月26日(金曜日)

scene at 0700-1200

  • 寒の戻りにて気温低下。「4月は寒い10月は暑い」という我が持論は揺るがぬ。アウターは着ていかなかったが、帰り道に後悔することになる。
  • お祭りの日につき、終日肉体労働。麻酔開始は1000ごろ。
  • 順調に推移。ぽかりと1時間の反応が1400頃に出現したので、カロリーを入れに行く。

ひるめしのもんだい

  • 旨辛野菜ラーメン@近所の中華料理屋。
    • 寒くて熱いスープで身体を温める始末。

scene at 1200-2200

  • 中盤も難無くクリア。球威は衰えず。
  • 連休を少しでも増やしたいので、解析まで一気に突き進む。某精密機械室に移動。
  • ・・・。
  • ダメダメだ、orz これでもう1クールを回すことに。約120日が追加されたことになる。気分悪く連休に入ることになってしまった。
  • やはりうちの業界ならではの人も(未だに)いて、海外に出かけるためにスーツケースを持ち込んでいる人もちらほらと。
  • では。

scene at 2200-2400

  • 島根産の鯵の刺身などでビール。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190427210358j:plain
わたしの年齢ならば、そろそろ「鰻待ち」を嗜みたいところだが経済状況がそれを許さぬ。仕方ないので「つけ麺待ち」だが、これだって贅沢の部類だ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。