12月17日(火曜日)

scene at 0700-1200

  • 身体が重くて眠い。運動していないからな。眠りの質が悪い。
  • はよ年末休暇にならんかなぁ(屑。
  • もうね、そういうのはいいんだよ。20年間ほど同じ行動パターンを繰り返しているじゃないですか、お前ら先生たちは←何かあったらしい。
  • 日記を書く気さえも失せる日がある。メタルヘッズ先生のところが修羅の国ならば、うちは腐りきった糞宮廷貴族どもが愛憎乱れて統治する亡国といったところ。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 今年最後のお祭りを仕込むべく、骨の髄をえぐる。オペ道具を一新したのでスパスパと切れて実に気持ちがいいね。あいつらの雁首も揃えてスパスパと(ry
  • 培養開始。
  • 院生氏5が来襲、打ち合わせ。1氏は既に行方をくらましている。
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • 風呂無しの刑。お金がないので節約。銭湯は430円、温泉は700円、健康ランドは780円。普通の社会人だったら「お茶代」といったところでしょうけど、わたしは普通ではないので大金に相当するのです。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191218160310j:plain
この実が甘くて美味しかったら人間どもに食い尽くされるか、はたまた作物化されるか。実際には鳥さんさえも好まないらしい。餌の少ない冬にたわわに実っているもんなぁ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。