1月5日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • 今年はですね。ひと月ぶんの休暇スケジュールを月初めに立てて行動してみようと考えちょる(土佐弁)。これまでの行き当たりばったり形式だと、目標とする事ができないというか、やらないんだよね。ダラダラ過ごす日は、事前に決めておいてダラダラしたいと思います。お忙しい大兄たちは、誰もがやっていることだと思いますけどね。

scene at 0700-1200

  • まだ電車内は空いてますな。高校生たちがいないのが大きいか。新学期は11日からですね。
  • 院生女史から図表が出戻って入電。「イメージに合いませんので、もう少しxxxをyyyに」「もっとフォントを可愛くして下さい」などなど。はい、喜んで!! とばかりに修正する専属デザイナだった。ワイの仕事って何なんや・・・。
  • 叩き返して月間報告ライブのスライド。

ひるめしのもんだい

  • カツオステーキ弁当、酸っぱいもんセット(ザワークラウト、玉ねぎピクルス、サラダ大根ピクルス)@備蓄より。
    • メインはカツオのたたき(160円、半額)を再生利用したカツオステーキ。塩で下味を付けてオーブントースタで加熱、味は付属のタレと柚子ポンでつけた。

scene at 1200-2200

  • 気温低下につき公園で斃れる行為は中止とす。自分のデスクで不自然な体位で質の悪い気絶を20分。
  • 世田谷ライブのスライド。興に乗ってきたのはいいけど、終わる気もしない。
  • 2000、撤退。

scene at 2200-2400

  • 明日は、関東平野部でも雪の予報だっておwwwwww はいはい、フルフル詐欺はもう飽きましたって。しかしそれにしては寒すぎると思わんかね?

一隻眼

f:id:hola_baja:20220106230454j:plain
TOKYO CRAFTも限定醸造が多いよなー。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。