3月7日(月曜日)

scene at 0700-1200

  • 今週も平日にイベントが入る変則的な日。いろいろと準備が忙しいが、楽しみでもある。
  • 世田谷のライブハウスに給料振込み用口座やら通勤図やらの書類を制作し、紙メディアで射出。ようやくここまで来たか。依頼があってから8ヶ月が経過、動きとしては標準的なのかな。
  • 上記の種を播いた高校時代の師匠に、改めてよろしくと経過を打電。高校時代の師匠ことk師匠はPC大好き爺さんなので、レスポンスが速くmailを使っても不安にならない。返す刀で仲介者たるW兄貴に電話。こちらはmailはもちろん、携帯電話にも応答しないので研究所の固定電話から取り次ぎしてもらう。高校生の時に彼女の実家に電話していた事を思い出して複雑な感情が湧いてきた。
  • 両名ともに約束取り付けだん。これで木曜日は1時間おきに会談が設定されてしまった。

ひるめしのもんだい

    • メインは餃子(140円、半額)。食べようと弁当箱を収納していたバックパックのジッパを開けた瞬間にニンニク臭が漂ってきて笑った。弁当箱から臭いが漏れ出したようだ。スーパの惣菜でこんなにキツくニンニクを入れるとはw

scene at 1200-2200

  • 商業誌の原稿からの世田谷ライブのスライド。両方ともに遅延中だ。典型的な二正面作戦となっており、これは自ら望んだわけではない。そういう状態に持ち込まれてしまっているンだねぇ(例の包囲網)。
  • 2030、気力が尽きた。装備を整えて走りに行く。久しぶりに疾走感あふれる走りができた7.3kmだったが、タイムは平凡だ。あれま。
  • 帰室するとミスに気がついた。着替えを忘れている。上はともかく下がぐっしょりで不快だ。ヒートテック上下があるので、直接にそいつらを蒸着した。ヒートテックも下着の一種だから、ノゥパンではないよ? 擦れてちょっち気持ちええぞ。

scene at 2200-2400

  • 明日の最高気温は一桁の予報かー。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20220309000902j:plain
日高屋のチーズ巻き。以前とは異なったチーズとも芋とも思えぬ不可解な食感の詰め物が入ってた。ジャンクとしては、アリだと思う。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。