6月4日(ククルス・ドアンの島)

scene at 2400-0700

  • 友永大尉にお付き合いしてアマゾンプライムビデオで愚にも付かぬ海外ドラマ。眠気に耐えきれずに途中離脱すると、やはりお怒りになった。

scene at 0700-1200

  • 0924覚醒。起き抜け提督業務は、ミネラルウォーターをやっつけつつ。E-2を乙難易度に落として割っております。
  • 劇場版ククルス・ドアンの島の席を押さえた。4DX対応であり、ついにヲレもデビューするかと決心したが2900円の料金に躊躇してしまう経済状況だった。頼みの割引券が期限切れだったのだよ・・・。
  • 好天青空、気温も丁度いい。午後からまたもやゲリラ豪雨がやって来ないかと心配になっていたりする。こんな事、10年前は気にしていたっけ??

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 1330、出立。映画が始まる1740まで何をしようか。とりあえずは、読みかけの文庫本x2を装備していくか。
  • いつものホムセンまで移動。文庫本を消化したり、徘徊したりなど。
  • 数駅を移動してオタク向け作品を上映してくれるシネコンにて、下記の映画を鑑賞。

scene at 2200-2400

  • 明日のイベントを思うと気が重い。

シネマ11

    • 重量感!格闘!鍔迫り合いからのツバ競り合い!!新型モビルスーツのYAGIが強すぎィ!!
    • 原作をいい意味で改変してあったように思います。ドアンの過去描写はもう少し詳しくても良いんじゃないかなぐらいで、全体的に素晴らしい出来かと思います。
    • 白髪頭の観客が30-40%ぐらいでした・・・。

一隻眼


ドイツ箱(昆虫標本箱)の壁!!ここで仕事したかったなぁ。(ギャラ無しだったらいくらでも仕事有ります)

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。