6月3日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • ヴェランダBarに顔を出す。人生の逃げ場所として、公園ベンチの次にヴェランダBarが加わったよ、やったね。

scene at 0700-1200

  • 上着を脱ぐには不安だが、上着を着ていくには暑いと思います(挨拶)。迷った末に、温泉の予定ということで用心のために薄手のジャケットを羽織った。
  • 院生氏1のライブ関係を添削。セットリストなどなど。相変わらず話し言葉がチラホラと出てくるな。書いていて違和感を覚えないのだろうか。
  • ラボは無人で快適だった。滅多にない日。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 突然の降雨により公園シエスタは中止。不安定な天候は続いている。1時間弱ぐらいだろうか、強烈な雷雨が続いた。
  • 1900、撤退。今週末は気が重いイベントが入っており、どうにもはや。自分で起こしたアクションだけに悪手にならないことを祈るのみだ。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。今週2回めだが、前回は無料券だったのでいいんだよ~っだ。雷雲が空気の層をかき混ぜたのか、気温が低下してきた。上着を着ていく判断は正しかったようだ。

scene at 2200-2400

  • @温泉施設。ドラクエがいない、かつ人が少なかったのでサウナ入ってみた。コロナ禍以来だから2年ぶりの筈だ。
  • 幸いにして全員がマナーを守る紳士ばかりだった。誰一人として喋るやつはいない(店側から禁止されているので当たり前なんだけど)。サウナの感覚は忘れていなかったが、その後の水風呂からの外気浴でガンギマリに整えってしまった。初心者の感覚に戻ったのだな。そしてだ。改めてサウナは血管系には良くないと認識した。

一隻眼


艦これ9周年イラストより、米国の戦艦であるサウスダコタとワシントン。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。