12月20日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 3000(午前6時)に強制覚醒。まだ日の出前なんだな。0649が彩の国の日の出時刻のようだ。
  • 身支度だけスバヤク整えて出勤。珍しく30分ほども余裕があるので、自宅裏の陸橋に登って日の出写真なんぞを撮影してみる。


冬のぴいんと張り詰めた空気が気持ち良いな。熱いコーヒーが欲しくなってくる。

scene at 0700-1200

  • 松屋にて数年ぶりに朝定食を食す。ソーセージが小さくなったりはしていない・・・と思う。体調がやたらと良くて、がつがついってしまう。ゴハンのおかわりが欲しいw 普段より1時間早い電車に乗務した。
  • 現着して、本業へ。相変わらず嫌な空気だなぁ、ヲイ(謎)。これが3日間続きます。
  • 正午ちょうどに、baja氏・・・解放・・・!! 身体が冷えきってしまった。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(スライスチーズ、コロッケ、マヨネ、マキシマム)、カップスープ(コーンクリーム)@備蓄より。
    • 王道のコロッケサンドです。

scene at 1200-2200

  • 現行プロジェクトの再編成というか、再起動というか。ほぼ記憶からDeleteされており自分が過去に作ったスライドを見て、自分が感心したり理解できなかったりという究極の自慰プレイに励む午後だった。何をやってるんだ・・・。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れる最終日。明日は実に久しぶりの祭りです。肩を壊した上にトミー・ジョン手術を受けて1年間離脱してたヴェテラン投手が先発のマウンドに上がるのと同じだわ。
  • 1900、撤退す。地元のドンキにて黒霧島EXを購めたり、スーパで缶ビール6本パックのオマケに騙くらかされてしまったりとか。

scene at 2200-2400

  • アジのたたき、春菊とツナのサラダなどでビール・・・は寒くて飲めずにまずは黒霧島お湯割りで身体を温めてからのビール。
  • 明日も早出につき2300消灯(実際は友永大尉が起きているので照明は点いている)。

ちょいweb

一隻眼


思った以上にジンジャーで生姜していました。喉がひりひりするぐらいです。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。