2月24日(国際お笑いライブ day 2)

scene at 2400-0700

  • 0600覚醒。急いでスーツコスにチェンジして、宿をチェックアウトした。
  • 30分の時間を確保したので、温かい駅そばを手繰った。ホテルの朝食券はゴミ箱行きだ。

scene at 0700-1200

  • 国際お笑いライブの2日め。会場は、昨日に広げたお店がそのままだ。すぐに営業を開始できる。
  • 2日めなので、新しい客数はがくりと減って、暇になった。ようやく会場をゆるゆると散歩して「警備」に勤しむ。
  • 正午近くになって、売上金が大きくなっている事に気がつく。何かあると怖いので、格闘家の元院生女史の護衛の下、ATMまで入金にいった。

ひるめしのもんだい

  • くっそ激マズ仕出し中華弁当@運営より。
    • どうやったら、こういう不味いというより危険な弁当を成立させることができるのかシーズン2。天才かよ。

scene at 1200-2200

  • 午後は更に暇になった。受付で居眠りをするわけにはいかないので、会場内を交代で警備した。
  • 大きなトラブルもなく、全行程を定時で終了。もぉたくさんである。お腹いっぱいである。そして、支払われるばずだったギャラは「後日」ということになった。始まりやがった。
  • 後味よろしくなく撤退。
  • 体力的にあまり余裕はなかったが、メンタルヘルスを考慮して銭湯へ向かった。この銭湯もようやく慣れらしきものが出てきたが、3/1から工事で休業とのこと、営業再開は5/1かよ!! なんってこったい。さらに埼玉県の入浴料が4/1より値上げされて500円になるそうな。

scene at 2200-2400

  • 同居人は不安定だし、わたしも疲れ切っているしで(ヽ´ω`)
  • 日記の文章にもいつものイキオイはないだろ? 察してくれ。

一隻眼


職場のニンゲンと朝からホテル朝食は絶対にイヤなんで、抜け出していろり庵にて、山菜そば。協調性ゼロ評価よろしく。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。