4月19日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • ジムビームをクソでか瓶(といっても1.75L)で買ったら飽きてきた。ティーチャーズ(1.8L)の時は飽きが来なかったんだがなー。4L瓶なんかで買ったらどうなっちゃうのかね。ま、だからこそ「業務用」としてあるのだろうけど。

scene at 0700-1200

  • 本日天気晴朗なれども風超強し@彩の国南西部(挨拶)。気温は平年並みをキープしているようなので、フリースにて出勤。
  • 先週から今週の頭でやっつけたお祭り5連戦のデータをのろのろと統計処理からのグラフに仕立てる作業。データを取り忘れていた部分が見つかって、慌てて某精密機器室に駆けつけて、解析機・烈風から引き出したりするドタバタコメディ。途中での割り込みを許してくれた某先生に多謝。すまんのぅ。

ひるめしのもんだい

  • ブリのマキシマム焼き弁当@備蓄より。
    • 昨日と同じロットです。マキシマムの量を増やしたのが奏功したな。では、その量はナンボや?? と質問されると「テキトーっす」と答えるしかないw 量をいくつか設定して、それぞれ調理して味見する・・・となると、これはもう立派な「研究」となるな。そんなわけで、料理研究家リュウジさん、あとはよろしく。

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチで月間報告ライブのボーカルを取る。目立った動きはなく、ほぼ先月と同じだ。お祭り5連戦のデータは、まだ極秘なのでオモテには出せない。
  • 世田谷ライブ第3話のリハーサルを開始。まずは早めにレジュメ印刷の依頼を打電した。
  • 1900撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 週末ということで、黒ビールを入れてから仮眠に入ります。

ちょいweb

一隻眼


今週もお疲れ様でした。ビールはいつでも敗者に優しい。アテは、6P、チーカマ、柿ピー。哀と悲しみの中高年3点セットですな。大兄達に於かれましては、良き週末をお過ごしください。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。