7月1日(月曜日)

scene at 2400-0700

    • どうやらツアーのリハーサルが始まっているようで、リハとはどのような事をやるのか? など。曲と曲のつなぎを確かめるのがメインなのだそう。合間にはTシャツのデザインの打ち合わせなども行う。
    • メンバー全員が歳も歳なので、2時間に1回は「甘い物でも食べよう!!」となるそうで大笑いする。

scene at 0700-1200

  • 梅雨らしい曇天だ。湿度はウナギ登りで上昇しており、通勤最寄り駅にたどり着くと蒸しあがった飲茶であった。電車内の犬のおねいさんも辛そうだ。
  • 原稿を書く条件は整っている。自分で設定した締め切りは明日までだ。コンビニコーヒーをカフェイン源としてスタート。

ひるめしのもんだい

    • 食べたのは例によって1530ぐらい。

scene at 1200-2200

  • 引き続き、原稿。1500ごろに大破着底まで追い込んだが、まだ敵は生きている。明日こそ縊り殺してくれようぞ。
  • 世田谷ライブ第12話リハーサル続きに復帰する。残り2回の公演となった。早いものだねぇ。
  • 練習日なので走りに行く。この湿度の下を走ればどうなるかぐらいは解る。解るが、今日走らないと、次の練習日は金曜日だ。わたしとて、完全なヒマ人ではない。
  • そんなこんなで、13kmをぜぇぜぇで完走した。もぉダメだ。夏のペースに切り替えないと。スピード練習なんてとんでもないよ。シャツもパンツも、絞らなくても汗がぽたぽた落ちるほどだ。

scene at 2200-2400

  • 仮眠に入ります(予定)。

ちょいweb

一隻眼


む?春菊ちゃんにツボミが??いつの間にかオトナになっとる!父さんは許さんぞー!もう食べろと言う事ですかね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。