3月28日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • ジム・ビームをハイボールで。まだ積極的に冷たいドリンクにしたいとは思わないが、お湯割りに飽きてきたのだった。
  • 上記を飲みつつ、町中華で飲ろうぜを消化。地元の町中華が2軒取材を受けていた。ちなみに、わたしはどちらの店も入ったことがなかったりするんだなw 陰キャなわたしにとって、日高屋のタッチパネル注文が最高過ぎるというのが原因だ。さらに価格帯がね。地元店を応援したいんだけどねぇ。

scene at 0700-1200

  • 天気はまたもや下り坂の予報だ。帰り着くまでに降らなければいいがな。
  • 大規模なお祭りの日で終日に渡って肉体労働だ。アサイチで某培養室にこもる。

ひるめしのもんだい

  • 豚の味噌焼き弁当@備蓄より。
    • 食べたのは1400ごろ。
    • 豚の味噌焼きは、スーパの味付け肉です。弁当用ならこれで十分過ぎるよ。

scene at 1200-2200

  • 育てていた細胞を回収して、解析にかけていく。遺伝子発現解析用に一部を別けて、残りは解析機「烈風」の出番だ。
  • 反応時間の合間に上記の弁当を使う。
  • 2000状況終了。全く余裕がなく、この日記も走り書きメモとなるのは当然か。
  • 後片付けをして、撤退開始したのは2100だった。

scene at 2200-2400

  • 本格的な降雨だ。
  • 仮眠に入ります。ばったり。

ちょいweb

  • 独身高齢の女性教師って変な人多くなかった? : 【2ch】コピペ情報局・・・ワイはご想像どおりにクッソ生意気なガキだったので、女性の音楽教師に目をつけられてバカスカ殴られていたな(昭和)。木琴のバチで殴られた時は頭がぐらぐらして、座り込んでしまったのを覚えている。要するに脳震盪だった。保健室に連れて行かれることはなく、音楽室の隣りにある準備室に放置されたよ。

一隻眼


日高屋成増北口店にあったキムチャーシュー。塩分が強すぎて顔をしかめるほどだった。ハズレですね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。