綾戸智絵ライブ/サッポロ準備

・火水まとめあげ。

・本日は半休とってライブ聞きに行くですよー←また遊びかい。

・ちうわけで、がさ入れ備品チェックをサクサクと斬って捨てて1200に脱出。

・川崎宙域に移動開始。

・会場はミューザ川崎。出来たばかりのようです。JR川崎駅直結で、ずどーんとダームの塔のようにそそり立ってます。

・中もキレイです。なるほどな、中央に演者席があるのか。いつもはライブハウスにしか行かないから、新鮮だなあ。"シンフォニーホール"ですもんね。

・ちうわけで、綾戸智絵solo2。

・今回はピアノのみかな。あ、途中からギタリスト2人が加わった。若いにーちゃんがソレだ(苦笑。荒波に揉まれているねえ。

・相変わらず綾戸おばはんのパワーは健在だ!!わはははっ。最後は完全なアカペラでシメ。よかったっ!元気もらいましたでー。

・台風の風が吹いてきた。そそくさと帰還。O/N。

・さくっと目覚める。よしよし。風がまだ強いよ。

・朝からサッポロ学会のwebから関係するPDF書類を落としまくってNX80V(正しくはメモリスティック)にコピー。

・しかしこのPicsel Viewerってヤツの使い方はなんなのだよ。拡大縮小のコツを掴むまでかなりの練習を要するって・・・。はふはふはふとため息3連発。

Mac OS X 付属のプレビューでPDF→JPEGにして、Jpeg Show!で閲覧。これならサクサクだ。

・さてと、サッポロでのTo Doは・・・
100 水曜どうでしょうグッズ買い込み。
95 HTBと前枠後枠の公園訪問。大泉にょう先生にはお会いできるだろうか←会えません。
90 ラーメン屋攻略。目標3軒。 お勧めなお店教えて下さい。コメントお待ちしております。
80 CLIE NX 80Vでココログを随時更新。モブログ初体験にして初陣。
70 やはり海の幸と生ビールは外せない。
15 学会で口頭発表。あまりにマニアな内容のため座長さえも絶句。卑屈な薄ら笑いを浮かべて、すすきの方面に逃走

・午後から質疑応答をちまちまとPowerBookに打ち込んでいこう←勉強しなさいっ。