11月9日(今そこにある危機)

scene at 2400-0700

    • 杉本がハラキリショーまでやってのけたのに、アシリパさんチームは、はるか先のロシア国境まで到達していた・・・。
    • そうか、エゾシカじゃなくてトナカイになるのか。いつものように脳みそを貪り食うアシリパさん。危険とは認識していないだろう。劇中では、プリオンはおろかウイルスさえ発見されてないからなぁ。ウイルスはタバコモザイクウイルスの発見が1930年代だったはず。
    • キロランケって、(ロシア側から見ると)凶悪テロリストだったんかいっ。
    • 津田健次郎演じる尾形とロシア人スナイパーの一騎打ちへ。

scene at 0700-1200

  • 月曜日ですな。例年だと、うちの業界は米国に合わせての年末進行に突入するのだが、今年は御存知の通り。来年も渡米は無いでしょう。嬉しい。心の奥底から喜びが滲み出る。あほあほウイルスに加えて、ボケデンだのBLMだの絶対に敗北は認めないだのとワチャワチャしている彼の国には近づきたくありませんよ、当面の間は。
  • 元リーダ出現日につき、院生氏1を加えて打ち合わせ。
  • 午前中が食われたが、今後の指針は決定された。

ひるめしのもんだい

  • アラビアータパスタのセット@近所のオサレカフェ。
    • 元リーダが好きなんだよねぇ、このお店。美味しいけど高くて量が異様に少ない系(わたしのようなワカモノ向けではない)。自腹で1180円は出さんわ。

scene at 1200-2200

  • 某培養室に移動して、細胞のお世話。
  • 医療廃棄物関係のアレ。ほぼ座ってるだけ、ところにより頷く。
  • 本業のソレに召喚される。
  • ・・・。
  • あー、これはもうダメかもわからんね(謎)。あー、敵の姿が物理的に見えてきたっぽい(謎)。駄目だ、これは駄目だ(謎)。正直言って、ケツの穴がぱかっと開きましたよ、大兄!!


窮地に立つガンダム
わたしのところでも、窮地に立つガンダムが脳内再生されてリピートが止まらない。

  • 帰室して、ただでさえ手湿疹が酷いのにガイキチの如く手を洗いまくるが、そんなことしても無駄無駄無駄無駄ァーーーッ。お前、もうとっくの昔に吸い込んじまってるよ(謎)?
  • もう帰るね。

scene at 2200-2400

  • ピラティスレーニング。焼酎の4Lペットボトルに水を入れてウェイトにしたのは以前に書いた。こいつを2本、両肩に担いでスクワット系。はい、ガンキャノン・スクワット~。
  • 本日は休肝日。頑張ってるよ、ヲレ。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20201110215311j:plain
あまり公開したくはないが、これがいつも食べている手作りサンドイッチ。汚いなどとは言わないようにw ジップロックに入れて強めにレンジアップしています。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。