いきなりたたき起こされる/Thunderbird導入

・0730に指導している4年生からのメールでたたき起こされる。何を考えているやら。せめて文面に「お休みの所申し訳ありません」ぐらいつけやがれ(苦笑。

・時代かのお。ヲレが卒論の時は、指導者に、携帯E-mail(そもそも携帯がなかったし)で、バッファの組成を、お正月に、質問する!・・・なんて考えられなかったが・・・今はこーいうのが当たり前なのか??

・むっくりと起き上がって、DIGAのHDDの中身をDVD-Rに焼きつつ、GBA版真女神転生II。

・飽きたので、おうちのQuickSilver2002とPismoにThunderbirdを導入してみる。メールの自動受信の間隔を変えたいのだが、まったくわからず。ネットでしばしぐるぐるして、解決。「ツール→アカウント設定→サーバ設定」

・同じアカウント設定内に、「受信確認」という項目があってこいつに騙されていた。

・昼過ぎに大ボスだけにはリアル年賀状を出そうとするも、住所しらん。とあるスタッフからメールが飛んできて、逆に大ボス住所を質問される(笑。

・直接お渡しすればいいか←いいのか?

・しかしまあテレビがつまらんね。

・午後からXR bajaにて、初走り。2時間ほどぱんぱらと走り回って帰還。

・O/N。