蓄積されたMPEG4/気持ちワリーヤツ

・0900覚醒。ふて寝のせいか、快調←11時間寝た。バカ。

・XR bajaのオイル交換のため、赤男爵へ。

・予約を入れてたんで、あっちうまに終了。そんまんま走りに行くにはまだ寒いので、撤退。

・帰りしなに、アサヒ本生ゴールドがやたらと安くなってたので確保。24缶を荷台にくくりつけて、発進しようとしたら、久しぶりに立ちゴケ風味で嫌な汗をかく。

・DIGAのHDD残りが6時間になったので、DVD-Rに焼いて、消去していく。水曜どうでしょうとか鉄腕dashとか編集しないとねえ。

・けっこうファイルを追い出したのに、空き11時間か・・・。昨夜、ケロロ軍曹を観ようとした時に「MPEG4録画が正常に行えませんでした」というアラートが出てたのを思い出す。

・MPEG4同時録画にしておいたっけ。消した憶えは一度もないぞ(汗。思い切って全消去。

・物凄い時間かかりますな。そして、終了したら空きが27時間に(笑。こやつが累積赤字みたいに積もってたらしい。

・としぼう様からコメントいただきました!多謝であります。以後、宜しくお願いします♩

・引き続き、DIGAより焼き焼き作業してると、見慣れない番号から入電。振り込み詐欺歓迎ー!!

・妹キャラからだった。珍しいな←身内に不幸があったかと一瞬思ったのは秘密だ。

妹「あのさー、気持ちワリー臓物、押し付けられたから処理してくれよ。慣れてるだろ、兄貴」
baja「あ、ゾウモツ?」

・bajaの実妹さんは、広告業界という世界で生息している、私とは全く別の人種です。ものすごい、ケバイぉっしゃれーです。どうやら取材先で無理やりに押し付けられたらしい。

・やがて現れた、我が実妹。二人きりで話すのは、15年ぶりぐらいだと思う。件のゾウモツ・・・これ、単なる鶏のレバーじゃないか。ぎゃーぎゃー騒ぐんじゃないよ←いや、カタギの娘さんはビビるって。

baja「今度のクライアントって、何よ?」
妹「・・・ブランド卵屋さん。いっこ800円だって。どーでもいいから、その気持ちワリーやつ、研究室に捨ててきてくれよ」
baja「貴様ーーっ!それでも、ローレライシステムを預かる帝国軍人かっ!歯を食いしばれっ!1杯やってくか?」

・まったく。確かに血と膵臓の一部がひっついてるけど、さばいてあるだろ?何が、気持ち悪いだ、バカモノ。牛乳に浸して、砂糖を強めに効かせて(黒糖がお勧め)、生姜入れたタレで、処理。

DSC01936

・素人焼き鳥なんだから、七味もたっぷり振りかけよう。ホントはコップ酒だが、無いのでフォア・ロゼース(安バーボン)のお湯割りで。

baja「どーよ。」
妹「美味い!これがあの気持ちワリーヤツかよ」

・結局、2100まで飲んでいきやがった(笑。

・8歳、トシの離れた妹と2人で飲んだのは初めてだと、今気付きました。これがドラマなんかだと、

妹「baja兄さん、あたし、好きな人がいるの・・・」
baja「なにゅー!!そ、そ、それは俺の知ってる男か!ちゃんとした男なのかー!」

・などと、なるでしょうが、妹さんは人妻なのでした。残念←?

・O/N。

天神屋/ここはどこだ2

・土曜日age。

・自堕落に1100覚醒。完全フリーの日、1日目。

・何をしていいかまったくわからず(悲。そもそも、前もって予定を立てないからだけど。

・取りあえず、ヒキコモリはやめて、お茶の水宙域に移動。いつも行く天神屋へ。

・ここのつけ麺、ラーメンともに大好きなのです。野太い魚介系と動物系ががっつり来ます。お茶の水、アキバに来た時は、ぜひ。

・つけ麺中盛りをオーダ。300gの麺があっというまに無くなるほどの出汁でございます。

神田明神わきを抜けて、アキバ宙域に。適当にフラフラ。メイドさんのいる某所にもよらず。

・さてと、いよいよ、ローレライを鑑賞ですかね。次回の上映時間は1620かららしい。

埼京線で池袋宙域に。

・ぐー。はう?

・「艦長、現在位置がわかりません」「ローレライシステム、発動せよ」

・大宮〜大宮〜♩

・がーん。急いで反転して取って返すも、池袋着1645。とほほ。だいたい大宮で降りて観ればよかったんだよなあ←こーいうのをパニックといいます。

・zaburi姫のパウラたんキター!!来週こそはヲレも観に行こう。その際は電車内の気絶に注意しよう。

・帰還して、バイオ4。舌の長いバケモンが倒せん。ふて寝。

・O/N。