• お、暖かいね。すかさずXR-bajaに飛び乗ってみたり。
  • 珍しく平和。邪魔が入らないうちに勉強。Reviewを日本語ローカライズとか。訳してるとも言うね。・・・へたに日本語でまとめちゃうと学生さんのレジュメ用に持ってかれちゃうから、注意(ハァ?
  • 早速、邪魔が入りました。邪悪事務官から、凶悪年度末予算使い切れ命令が降ってきました(汗。しかも本日中に処理スレとの事。単価3000円以下の理化学消耗品で、300,000円使い切れ言われてもなあ(笑。
  • 3000円以下って・・・なかなかないなあ。手袋*1も買えないじゃんよ。院生m君が登校してきたので「好きな物買っていいよ」と丸投げしてみたり←ひどい!

*1:スーパーピュア(PVCパウダーフリー)Mサイズが3,100円。100円オーバーは許してもらえず。なんだかなあ。