6月28日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 猛暑が始まってから5-6日後に体調がストンと落ちるのが通例だ。クーラのない部屋で寝るというのは、そういう事だぞ。

scene at 0700-1200

  • 今日もご機嫌にギンギンギラギラで真っ向勝負ですな、太陽の野郎は(挨拶)。最寄り駅に辿り着くだけで消耗するのを感じる。徒歩30分だからねぇ。
  • 世田谷ライブの第2回レポートが入電し始めた。前回の「オールレスポンス・サービス」は廃止だ、廃止。定型文とはいえ、約80名に返す作業はアホらしくなってくる。
  • 九州北部・四国・中国・近畿・北陸が梅雨明けしたようですな。台風とかどうなっちゃうんでしょ。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 世田谷ライブのリハとレジュメの準備。今週も何とかなりました。スライドも内容も3月中には全て作り終えているので自転車操業にはなりませんよ?
  • 走りに行く。気力体力ともに十分だと思っていたのだが、わずか1km付近で異様な脚の重さとなってきた。不安を感じたら迷わずDNFを選択するのが中高年ランナーの義務ですよ。走り込みの疲れか猛暑か分からんが、何かが起きているのは間違いない。1.27kmで散歩に変わってしまった。
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • 明日は更に気温が上昇するようだ。これは・・・。

ちょいweb

  • いい感じの椅子買ったよ : 理想ちゃんねる・・・ワイのヴェランダBarと全く同じやんけ! 誰でも考える事は同じという事か。このコールマンの椅子、ええなぁ~。2000円のホムセンの椅子で誤魔化すんじゃなかったわ。

一隻眼


冷凍だろうけど、ホカホカで振り塩してあれば馬鹿にできんよ? 何と言っても180円ですしね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。