• ふと、nippeさんが泊まるホテルを見ておこうと思いつく。や、意味はないですが・・・。
  • ホテルの名前だけは、覚えている。何故か、アナログで効率の悪い検索方法を実施してみる事に。すなわち、とある組織の構成員に尋ねてみるテスツ。

baja「すみません、ホテルローゼンメイデン(仮名)はどっちでしょうか?」
とある組織の構成員A「(わたしの目も見ずに、さらに地図なんか見ないで、即答!!)んっと、地図には載ってないねぇ」
baja「(うわぁい。もういいや。)あ、そうですか、じゃあイイです」
とある組織の構成員A「アンタ、何やってんの? かばんの中、見せてくれる? 何が入ってるの?」

  • 職質に変化しますた(汗。
  • 素直に見せて、さらに謎パワーを行使する。ほぉら、態度がみるみる変わった。まったくファッキンだぜ>とある組織。
  • 人間が一番役にたたねぇ。もうみんな死んじゃえばいいと思う。
  • EZナビウオークを起動。あ、R4沿いですか。さくさく歩いて、ホテルローゼンメイデン(仮名)を発見。周りの治安は比較的いいですし(何しろ、とある組織のすぐ近く)、綺麗でおしゃれな感じですよ>nippeさん
  • 彩の国に帰還。
  • ラボへ。
  • 作業開始。total RNA取って、cDNAにひっくり返したところで、2100。撤退しよう。