• 池袋宙域へ。
  • メイト、森、とらと巡回。森で20面相の娘を立ち読みして、ちと予習。面白いけど、どうにも絵が合わないなあ。
  • 3時間ぶっ続けでプレイしてしまう。_| ̄|○
  • 1830、研究室へ。部屋の空気を吸うのも嫌なのだが。
  • 仕事は好きだ、おかげさまで。なりたくてなった職業なのに、なんだこのやる気の無さは。
  • そしてmailチェックすると、大ボスより入電。着弾時刻は、本日の26時。何を考えてんだ、_| ̄|○
  • 5月の学会でシンポジウム出撃せよとご命令を賜る。
  • や、冷静に考えて見なさいよ、おかしいよね、5月の状況。口頭発表X2、ポスター発表X2、シンポジウムX1。オフ会X2 九州、関東、米国と移動。
  • 仕事は好きだ、おかげさまで。ただね、上記の仕事をやればやるほど、自腹切らされるワケだ。さらに、有給休暇を取らされて遠征するワケだ。30、いや、下手すると40はトブ。完全にアカだ。
  • これって、仕事なの?
  • わたしって、本当にプロ?
  • ネタにして、げらげら笑いながらこなしてきたけど、そろそろ無理なんじゃないかなぁ。
  • これが一生どうでしょうします!続くワケだが、ここにいる限りは。もしくは生きている限りは。