• そろそろリハビリを始めるか。ちうことで4日ぶりに彩の国研究室へ。
  • 入電が53通。こんなものか。うち1本のみ、有益。神奈川研究室の中ボスより。老人Z関連の論文がアクセプトされたとの事。これでZとは縁を切る方向に。
  • ねんどろいどをいそいそと開封。誰にも見せられない姿である。そしてようやく長門有希さんとご対面を果たしたのだった。らきすたの方は、ひよりんと岩崎さんというびみょーな結果に。
  • 早速、長門さんの記念撮影。


  • 何か変だよ、ボクの長門さんは・・・


  • ううむ、ピンセットで回してみる・・・。回んないね(汗。固定されてるね。不良品だね(笑。
  • 雷が鳴り出した。
  • 自分の日記を見ていたら注目ISBNにPumpkin Scissors 10が。あれれ。昼間に巡回した時は無かったですよ?
  • あまぞんさんの商品情報を見て唖然とする。なんだ、この表紙は。全く別の作品だよ!