• 覚醒。
  • !!!!
  • ここ、どこですか(汗。
  • ちうか、真っ暗なんですけど!!!! 何かに座っているらしい>わたし。現在地が、全く認識できない。それどころか、どうやら真っ暗な閉鎖空間に閉じこめられているようだ(滝汗。
  • 出口どこっ!!!!
  • 無いんですけど、出口。周りは壁だ。もしかして、工事現場にでも迷い込んで、深く掘った穴に堕ちたか????
  • がりがりと壁を引っ掻く。駄目だ・・・。完全に閉じこめられてしまった。座っていたモノによじ登って、はい上がろうとするも、余程深い穴なのだろう、上の様子が解らない。
  • そうだ、ケータイ! GPS! あっはははははははっ、なんだ簡単だよ、圭ちゃん!! レナはできる子だよっ。
  • ・・・。
  • なんか、わたし、Tシャツとトランクス一枚なんですががががかっ。ケータイ、いやいや、財布やら仕事道具が入ったいつものオタクリュックも失われているでわないかっ!!
  • 身ぐるみ剥がされて、捨てられた・・・?←ネタじゃありません。ガチでこの時はそう思ってました。
  • 何か上に投げてみるか、高さが解るだろう。
  • 手探りで周りを漁ると、何か棒みたいなものを発見。その先端には、あ。あっ!
  • すっぽんだ・・・。
  • 瞬時に現在地を認識した。ここは自宅のトイレだwwwwwwwww
  • ようするに、電気をつけないでトイレで用を足して、そのまま気絶したのですな。ご丁寧に内側から鍵をかけてたので、ドアが開かない→出口がないと勘違い。
  • 難なく脱出。軽く死にたくなりました・・・。