• 1300、引越し屋2が来襲。
  • 結局、2に決断。その場でダンボールも貰う。
  • 引越ししたくてウズウズしている相方に急かされて、レンジ台とテレビ台を分解した。
  • そして追い出される(ほんとう)。悪魔だ。
  • まあ、このタイミングで追い出されるのは嬉しい(本当)がね。
  • ちょっち迷ったが、野方宙域へ。
  • 焼きとんのAM屋で独り酒。昨日からの引越し見積もり地獄を切り抜けて、それなりの業者が選定できた。お疲れ様だ>自分。
  • 焼き物と煮込みと。煮込みは初めてだったが激しく美味い。いつも頼む肉巻きトマトが終わっていてがっかりなど。
  • 初めてヴァイスサワーなるものを頼んでみた。ああ、キンミヤ焼酎に入れる梅シロップ味のソーダの事なのか>ヴァイス。チープな香りがいいね。アテは肉巻きトマトの代わりにチーズちくわ。渋すぎて泣けてくる。
  • 2120円。安くて大満足。通いたいが野方という位置が邪魔をしている。それと、やたらと常連が多くて、彼らのカッコを付けたオーダ(略称でオーダする、隠しタレをリクエストするなど)と態度が鼻につく事はつく。