• 寝過ごした。0930覚醒。昨夜、アニメを消化しつつウィスキーに手を出したせいである。
  • 慌てて出撃。軽い頭痛。しかしその他は問題ない。富士そばで、たぬきそばを啜った。南米系の親子がカツ丼+かけそばセットを1つ頼んで、父と娘で別けあっていた。
  • 原稿書き。ようやくdiscussionが走り始めた。書けば書くほどに、「これでいいのか? 情けない論文だ、orz」という気持ちが高ぶるのもいつものこと。
  • 2.5時間集中した。さらに大ボスまでもが乱入してガサガサやり始めた。早く休んでください、提督!! 下のものが休めませんよ!!
  • 離脱。研究室には今年はもう行きません。
  • 新宿宙域へ。