• 1400、全ての工程がしうりお。お疲れ様でした。
  • や、まだ終わってませんでした。位牌と骨壷を実家へ搬入しセットアップしなくては。
  • これに1時間近くかかった。
  • 弔問客がほぼ薩摩の国へ帰国。関東在住の従姉妹とその父親だけ、実家に残った。そしてまた飲んでるし(泣。
  • わたしは昼酒はきっかりとゼロにした。ありがとうキリンフリー。おかげで薩摩人どもから腰抜け呼ばわりされてたけど、いいのいいの。
  • こっそりと抜けだして、祖母の部屋に忍びこんで仮眠をとった。さっそく夢に出てくるしwwwww>ばぁちゃん。
  • これまたこっそりと抜けだして池袋宙域へ。途中でGOSICKのコミック版を確保した。
  • 独りお疲れ様会をいつもの焼とん屋で開催する。ヴィクトリカと二人で(独り酒だけど・・・)ハイボールX2、チューハイX1。早めに離脱。