3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

    • 重い。ひたすらに重い。結局は、この巻では解決してないし。
    • あちら側に腸が煮えくり返る。特に担任教師に。わたしは直情的なので林田先生と同じ態度になるだろうなぁ。
    • 各キャラもそれぞれ活躍する場面あり。
      • あかり(CV 大原さやか)「正義なんてどーでもいいから 逃げて欲しかったって 思ってしまった・・・」
      • あかり(CV 大原さやか)「ほんとに イザとなったら 頼っちゃうからね!? いい?」
    • 涙目というか、目が赤くなってました、上記のセリフでさぁやがしゃべる時は
    • 桐山零の天才っぷりが久しぶりに見られたのも嬉しい。やはり強いというか別次元なのだよな。やる気というより指す目的がないだけで。舌打ち蜂を遙かな高さから客観視して、冷静にトドメを指す場面では拍手喝采。かっけーっす。
    • 欲。欲の感覚に罪悪感を覚える桐山零。人としても、棋士としても。強くなるんだろうなぁ。