• 先週、あっけなくリジェクトされた論文を再投稿するべく、いろいろと作業していると某施設より入電。
  • 最も使用頻度が高い分析機器が故障したとの事。これで国際学会の締め切りに黄色信号がついた。あーあ。どーすんのよ。
  • 5年前だったらショックを受けた後にイカリ狂うなどをしていただろうなぁ。もはや初老のわたくしは、すぐに次の手を考え始めていた。なんだってやってやるさ、データを得るためなら。そう、なんだってね。
  • 投稿作業。ジャーナルのインパクトファクタは約半分に下げた。さて、どうなることやら。
  • 著者のデータをを入力したあたりで時間切れ。
  • 走りに行く。暖かい。
  • 公園内のランニングコースはうんこの香り。金木犀→銀杏と香りが移行するに伴って秋が進行していく。
  • 8km。