• @整形外科。診察なしでリハビリルーム。かぶれた皮膚炎について何か言われて、クスリを処方されるかなーとか。

理学療法士のセソセイ「あらー、かぶれてますねー」
baja「塗り薬に反応してるんだと思うんですが・・・」
理学療法士のセソセイ「あらー、大変ねー、じゃあ電気かけてきますねー」

  • スルーかよ!!
  • 面倒事はゴメンだという態度見え見え。ここで主張すれば診察して貰えると思うが、ムヒで対処できているのでこちらもスルーした。びりびり→こたつ→ロンパールーム
  • 帰室して、さらなる迫撃をかけるべく肉を削ぎ骨の髄をえぐる。
  • 余剰パーツを有効活用して、健康体の標本数を稼いだ。やっとn=3。200回への道は遠い。
  • 走りに行く。下半身は冬装備、上半身は半袖というハイブリッド仕様で8km。
  • 2000、撤退。