• 他のメンバーは思い思いの時間に起きてくる。全員が起きるまで朝飯はお預け。0700、全員起床。調理開始。


朝からサザエのつぼ焼き!! うーん、どうなんだろうw


メインはいつものコイツ。釜揚げインスタントラーメン。各自が持ち寄った多種多様な袋麺を鍋の残り汁で煮る。そして、添付のスープを全てブチ込む。味噌もクソも醤油も塩も全て混ぜる。そして、いつも味噌が勝つ。

  • うんこ座りで、釜揚げインスタントラーメンをやっつけているとぽつぽつとニンゲンが現れ始めた。と言っても極稀なんですけどね。


さーふぁーがあらわれた!


犬「ばーーーーーーーか」

  • キャンプ用品を日に干して乾かしながら、のんびりゆったりと撤収する。
  • 1000、出立。お世話になりました。もちろんゴミ一つ残していない。我々は愛と正義のさすらい野宿人(のじゅくびと)なのだ。
    • 床寝人(ゆかねびと)は副業です。知ってましたか?
  • 1時間ほど走ったところで、楽しみの一つである日帰り温泉入浴。1700円はちょっと痛いけど、かなり大きい風呂でした。
  • 若干の渋滞を抜けつつ、帰還開始。