• 某巨大施設2に数時間おきに移動しつつ、リビングアイスピックに悪戯天使☆
  • 合間に祭りの準備。さらに、年度末(ってあと20日間くらいしかない)の緊急駄菓子屋がっつり買いましょうとか。あれだけハッタリ効かせて発注したブツが全部納品されるってどういうことよ。
  • 合間の合間に某巨大施設に移動して、リビングホチキスと闘う。
  • 某巨大施設2に移動。リビングアイスピックどものデータを取るときっかりと再現性が、orz これで週末はぶっ潰れ。いつものように90分の作業でハイ終わりではない。8時間の悪戯天使☆となる、orz
  • 施設との往復でかなりのウォーキングとなっているな。微妙に怠いが、ランとトレーニングは別腹だ。完全冬装備に身を包んで走りに行く。
  • こりゃ冷え込んどるぞと思いつつの8km。コースに人がいねぇ。
  • 帰室すると艦これのメンテが上がっていた。 二式水戦改がキター。水上機は浪漫以外の何物でもないよなぁ。零禎からの改修でげとーできるのか。改修メニューを組み直さねば。
  • さぁ週末だ。週末もがっつ作業やけど。